

2013.12
遠坂凛:りつき
アーチャー:なおと
P:にゃか

あけましておめでとうございます。
2014年あけてもう10日です。すでに10日・・・
どんどん日にちが早く過ぎて行く感覚に悩ませれていますが、今年もめいっぱい
楽しんで行きますー!
なにとぞよしなに。

写真は去年のF/SNの弓陣営!
念願だよー!

DSC_2560.jpg

20130321
遠坂時臣:なおと
遠坂凛:りつき

PHOTO BY 綾乃

2年遅れくらいでF/Zハマりましてりっちゃんに付き合ってもらいました。
ほんとにほんとに凛ちゃん可愛い・・・



もう今年の半分が終わったなんて信じられない・・・!
上半期は本当にめまぐるしく環境が変わったのではやかったなー

なおと的上半期ハイライト

・前職でいきなりの人事異動で現場のヘルプに入る事になり仕事場移動
・現場に慣れる前に会社の倒産が決まる
・のち、2週間後に会社倒産
・保険で生活する腐れニート生活がはじまる(3ヶ月間)
・ひと月に7回コスプレをする暴挙
・なんとか無事に社会復帰して現職場で仕事始める(NOW)

人生で早々経験しないような事が起きて、人生ってすごいなっておもいました まる


下半期は出来るだけ、色んな写真を見て、撮ってる現場を見て
カメラに触れていきたいなー!
この前、りつあん綾乃の撮影にスタッフでお邪魔したの楽しすぎたww
8月にまたりつきの撮影にお邪魔する!!ひゅー!
あとは、コスで少しつくり込んだ物が出来たら嬉しい!
造形もだし、衣装も構図も今まで以上に納得できるもので仕上げていきたい。

これからの夏の予定も入ってきて楽しみ!^^
追記に最近の写真を少し。
もっと頻繁に編集したい・・・気持ちはあるんです・・!






モデル:暦さん




IMG_0160.jpg

20130224
PHOTO BY 泉さん

2、3年ぶり?にジョジョのコスプレできて嬉しかったー!
イベント自体すごく久しぶりだったけど、ジョジョ好きです!って言って
下さる方ともお話しできて楽しかった^^
泉さんが構ってくれてお写真撮ってくれたので以下写真ですー。






