


2012/7/28/土方@圭 銀時@ちか

今日は年に一度の801の日!
どうしても今日のうちに一枚でもあげたかったので必死になって編集しましたw



この二人の、お互いに本気になってるのにそう相手に気づかせまいとして
振る舞っている様がすごくツボ。
本気になって突っ走れる立場ではないし、
本気になって傷つけるほど若くもない。
だけど、どうしても手放せなくて諦めきれない。
大人なんだけど、大人になりきれない恋愛をしてる2人が好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この撮影でカメラを新調したんですが、
初陣がホモ撮影で肌色ロケという素晴らしいスタートをきりました^∀^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


