




楽しいのぼくらのなつやすみ



p41.jpg


主人公@十紀 陽介@結一 完二@圭 りせ@奏斗 直人@輪


IMG_1719.jpg


6月3日にマクロス展に行ってきました!
最終日ということもあり前売り券を買ってなかった私たちは会場に入るのに1時間くらい並びましたw
ヴァルキリーに乗るのも並びました、とっても。

でも、なんかもう素晴らしくて言葉にならない、ってこういうことなんだなって。
7とFだけ知ってる状態で見に行くだなんて勿体なかったな・・・
大阪会場にも行きたい!


大変デリケートなジャンルとなっております。
苦手な方は閲覧ご遠慮ください。



アントーニョ@なおと
ロマーノ@律稀

P@泉さん/あんね



渡草@暦
遊馬崎@あんね
狩沢@静悸
門田@なおと

P@泉さん


220.jpg


折原臨也@kiki
平和島静雄@圭
門田京平@なおと

P@ひなたさん

img_0824.jpg

サイハテ
初音ミク@kiki
KAITO@刹那
鏡音レン@あんね
巡音ルカ@律稀
MEIKO@なおと

P@ひなたさん



恋は戦争
初音ミク@律稀
KAITO@刹那
鏡音レン@あんね
巡音ルカ@kiki
MEIKO@なおと

P@泉さん

IMG_0074.jpg

Project DIVA
初音ミク(レーシング):律稀
初音ミク(スペチャン):あんね
MEIKO(モダンガール):なおと

P1210108.jpg

ボブ@暦
ツインテール@なおと

P@め4さん

hhw.jpg



