上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくこの記事がトップになります。



C89にて撮りためた創作着物の写真集を配布します!
3日目 J−24ab ポテトセット おりまちさんとの合同スペースです。
夏コミで配布した準備号の本編となります。
創作コーディネートと大好きなイラストレーターである、マツオヒロミ先生のイラストを
オマージュしたコーディネートを収録。
A4サイズ フルカラー 54P前後 1500円となります。

予約・通販詳細について
当日取置予約:http://cult.jp/kurosutooru/orimati/hanbai/hanbai.html
おりまちさんと合同ページに飛びます。
当日は14時までに当スペースまでにお越し下さい。
14時を過ぎると自動キャンセルとさせていただき、当日販売分となります。ご了承下さい。

通販予約:https://shiina-potetoset.booth.pm/items/170124
BOOTHページに飛びます。
コンビニ・カード決済が可能です。発送は1月4日予定。

追記にてサンプル。
スポンサーサイト

あの子が着物に着替えたら 収録サンプル。

IMG_8563.jpg
2015.10

写真集で唯一のお洋服?です。
お着物に着替える前の可愛いネグリジェ姿で撮影しました〜!
自宅での撮影だったので、とおるさんも私もとってもリラックスして撮影が出来ました。
リラックスしすぎて撮影前に昼寝をするという有様でしたが(笑)

IMG_8518.jpg  IMG_8615.jpg

ふわふわで可愛い仕上がりになっていますので、ぜひ写真集でご覧下さい^^

あの子が着物に着替えたら 収録サンプル。

IMG_4330のコピー
2015.04

あの子とさくら

収録コーデで唯一の袴姿、コンセプトは「ハイカラさんが通る」!
矢絣(やがすり)の着物にレースの半襟とイヤリングがポイントです。
清楚なハーフアップの髪型は当日、一緒に撮影に来てくれたお友達のえむさんがセットしてくれました。
全身のコーディネートは写真集でお楽しみください!

IMG_4343のコピー

IMG_4322のコピー

ちなみに、このさくら撮影をした当時は写真集を出すことは考えておらず
お友達のえむさん、めのさんと一緒にゆるーくポトレに出かけていました。
天候も良く、お邪魔したロケ地では屋台も出ていてフランクフルトを食べたり、ビールを飲んだりしながら
楽しく撮影できました^^


model:トワさん





ゴールデンな連休の前半戦を駆け抜けました。
お疲れさまでした。
後半戦も撮影&遠征あるから頑張ろう!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。